2015年06月07日

金龍酒リバー(バー)

スナックシャンプーのあと中銀の方向に移動 徳寿司の斜め前の階段二階、金龍酒リバーさんに 入ります。


オーナー近影



酒気帯びと酒酔いの違いに悩んでいます。




タイヤ太いので、安定感抜群。

目立ちます。

デザイナー山本寛斎さんも、格好いいと乗ってます。(バイ讀賣新聞)



さて、金龍さんで、頼んでいたテキーラ入れました。



以前飲んでいたオーレ↓





オーレと比べて、スパイシーで甘みが強く、テキーラ独特の(芋焼酎のような)クセが少ない。

ロックでいただいてます。


でぇ、やっぱり 「艦これ」の話ししてしまいます。







すいません…。  


Posted by ぎっちゃん at 20:54Comments(0)酒場つれづれに

2015年06月07日

スナックシャンプー

パチンコガロ打ったあと、飲みに出ました。

通町横丁の飲食店も、高崎バル参加していますから、
にぎやかです。

シャンプーに、入ったのが、23:20。

空いてました。


パチンコガロ打っていて、勝っていること。


「艦隊これくしょん」に、ハマっていること。

艦これ~青い果実
http://youtu.be/VsrIb7DjTmU




ソラチャンから、連絡ないこと…(´`)






ソーダ割りで、飲んでます。


静かなスナックも、いい酒場です。  


Posted by ぎっちゃん at 14:57Comments(0)酒場つれづれに

2015年06月07日

仕事のあとは、ナバホの冷やし中華ですね。

本日は、お日柄もよく 高崎バル、結婚式二次会と、飲食店 混んでいる所は 混んでます。

高崎バルに参加しているナバホさん。


上手く 隙間つきました。




いつもの冷やし中華(涼麺)→冷麺風




ノンアルビールとウイルキンソンジンジャエール。




餃子


店主 高崎バルに参加しているため、お昼休みなし。


ぶっ通しです。


お疲れ様です。

ご馳走様です。  続きを読む


Posted by ぎっちゃん at 01:32Comments(0)酒場つれづれにリアル日記