2015年08月25日

実は 私は…慶州苑~パチンコルパン三世Im a super hilo

正確には、

実は私
パチンコルパン三世アイム ア スーパーヒーロー
https://youtu.be/VueM0TT3VXk

昨夜~今朝にかけて、パチンコルパン三世で、かなりの投資をつぎ込み…。




昨日遅くは、川端さんの金龍酒リバーさんで、

~あーじやねーこーじゃねー。






または、漫画やアニメの話で、盛り上がってました。

お酒は、テキーラね。





そして、本日 昨夜マークしていた二台のルパン三世。
一台目で、600ハマり。


二台目に、(絶望感に浸りつつ)移って…。

三千円で、かかり18連、8連、4連、と大当たり!!(*⌒▽⌒*)(o゜▽゜)o!(^^)!(´▽`)(T^T)(T^T)(≧∇≦)b(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(ノ-_-)ノ ~┻━┻(^_-)(*ゝω・*)ノ(*^o^*)(^ー^*)(∀)(∀)(∀)(//∇//)(^_^)/

投資を引いた
回収金額12万。



中銀の焼き肉店 慶州苑の営業時間に間に合うように、両替して行きました。



勝利のビールで乾杯。

旨い!
でも、目と腰がボロボロ。
とてもとても 疲れてます。



普通のタン塩。他店の上クラスです。




ホルモンと定番カルビです。

そうそうレバーを注文忘れてました。が、食べきれないでしよう。




〆は、初めて食べるカルビ麺です。



本日、雨と意外に涼しい。
温かいカルビ麺は、美味しかったです。

本日もご馳走様です。


パチンコルパン三世あいむ あ スーパーヒーローは、情け容赦なさすぎの新台です。

お店の釘もガチガチ。
出ない台(ハマり中)は、激アツのリーチでも、ダメでした。  


Posted by ぎっちゃん at 23:11Comments(6)酒場つれづれにリアル日記

2015年08月25日

毎週、一回は立ち寄ってます。ナバホさん

鞘町 スズランの裏通り~さくらばし通りにあるカフェ&ラーメン&バー。昔は、ジンギスカンラーメン。




餃子はうまい。




夏期限定涼麺 ~冷やし中華です。


スープたっぷり 冷やしラーメン風よりも
冷麺に近いスープのお味。


裏切らない接客と味。
いつも、ご馳走様です。  


Posted by ぎっちゃん at 20:51Comments(0)リアル日記