2017年01月02日

井野町のくるまやラーメン。

年末3日間のランチタイムは、井野町の旧道にあるくるまやラーメンさんでした。







こちらは、26日夜に食べた。

こってり味噌ラーメン、餃子と幻になったもつ煮丼。



何故、幻の~もつ煮丼か。



29日、30日、31日は、井野ラーメン。


醤油ベースに、背脂とトロミつけている人気メニュー。


このとき、もつ煮丼は 仕込んでありませんでした。



そして、元旦も、新年の営業時間も貼り紙しておらず、

店員に、元旦はお休みです。と答えありました。



そして、年賀状配達した担当者は、

「しばらく 休業します。」という貼り紙を確認した。そうです。


FCオーナーが また代わるのか…。


貝沢から、日高町にかけては、ラーメン、中華料理

激戦区です。


17号バイパスには、餃子の王将あるし、貝沢には、中華の激安店の福味居出来たし。


うーん このまま、閉店もあるかも。


スタンプたまった餃子無料券が…。


ウーン もつ煮丼は 美味しかった。




ミニカレーは、レトルト感なく ゴロゴロした肉と家庭のカレーしてました。  続きを読む


Posted by ぎっちゃん at 20:01Comments(0)リアル日記

2017年01月02日

本日1/2(月) BSジャパン 孤独なグルメシーズン5

BSジャパン 孤独なグルメシーズン5一挙放送中。















吉田類の「酒場放浪記」とは、違う主人公 ゴロウさんは、下戸で、甘党。


深夜放送枠で、異例の視聴率で、シーズン5。


この深夜ドラマを見ると 深夜の焼き肉やこってり系が、無性にたべたくなる 「グルメゲリラ番組」  


Posted by ぎっちゃん at 16:41Comments(0)リアル日記