2017年01月04日

スナックシャンプー。

居酒屋こむぎさんのあと、ちょっと休憩して
通町横丁近くのスナックシャンプーさんへ行きました。






ロックでいただきました。




スナックシャンプーさんは、このビル三階。  


Posted by ぎっちゃん at 23:10Comments(0)酒場つれづれに

2017年01月04日

居酒屋こむぎ。

仕事終わりに、精神的にまいっている自分に、元気を!


何軒、カテゴリーを頭の中で検索したら、駅前のおでんから、と思い 向かったら まだ正月休みでした。


半年ぶりの居酒屋こむぎさんに決まりました。

年末年始 休みなしで営業しているそーです。(会計時)



生中で。

こむぎさん、お通し無いので、ガンガン料理頼みます。



もろキュウ


竹輪の磯部揚げ。


トロ鯖の塩焼き。


〆の為のお好み焼き。

焼きに 時間かかるので、最初に いっしょに頼みます。




最初に 頼んで、 お好み焼きの後にきた


上州豚の串焼き。


実は、私の後に 二組から 串焼きオーダー入りました。


ホールのバイト君が、カウンター席の上が、料理でいっぱいだから、気を使って 後に回したか?


ただ 単に 注文伝票のチェックし忘れか…。


さすがに キャンセルしようとしたら、出来上がってました。


〆の上州豚の串焼き。
 
ご馳走さまです。(;^_^A





そうそう 居酒屋こむぎさんの前は、50代以上なら、知っている ピカデリー映画館でした。

映画館潰して つい最近まで、 ピカデリーパークという 駐車場でしたが、






高層の立体駐車場 建設中です。

たぶん、イオンの為ですね。

大人の映画館(日活ロマンポルノ)のピカデリーという名前も 消えていました。  


Posted by ぎっちゃん at 20:33Comments(0)酒場つれづれに