2015年06月07日

スナックシャンプー

パチンコガロ打ったあと、飲みに出ました。

通町横丁の飲食店も、高崎バル参加していますから、
にぎやかです。

シャンプーに、入ったのが、23:20。

空いてました。


パチンコガロ打っていて、勝っていること。


「艦隊これくしょん」に、ハマっていること。

艦これ~青い果実
http://youtu.be/VsrIb7DjTmU




ソラチャンから、連絡ないこと…(´`)






ソーダ割りで、飲んでます。


静かなスナックも、いい酒場です。


同じカテゴリー(酒場つれづれに)の記事画像
酒癖の悪い方々へ。
なんばん亭の後 スナックシャンプー。
なんばん亭。
ひさびさの酒場~四季肴 なんばん亭。
酒場つれづれに~おでんの安兵衛。
酒場つれづれ~スナックシャンプー。
同じカテゴリー(酒場つれづれに)の記事
 酒癖の悪い方々へ。 (2017-11-15 20:58)
 なんばん亭の後 スナックシャンプー。 (2017-10-30 01:11)
 なんばん亭。 (2017-10-29 07:47)
 ひさびさの酒場~四季肴 なんばん亭。 (2017-10-27 22:07)
 酒場つれづれに~おでんの安兵衛。 (2017-10-10 22:03)
 酒場つれづれ~スナックシャンプー。 (2017-10-01 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナックシャンプー
    コメント(0)