2015年06月19日

テレビ東京 ワカコ酒

女版 孤独なグルメ
と話題。
でも原作漫画ありだから、失礼かな…。







6/19 3:00の放送で最終回。
テレビ版は、演出的に 孤独なグルメを出してます。

26才の独身OLが、酒の味のわかる舌をもち、仕事帰り 単身(お一人様)で 飲み歩く。







うーん、やっぱり孤独なグルメか、女酒場放浪記です。




劇中で、

「どうして、お酒が飲みたいのですか…。」

「お酒が、大好きだから…。」



最終回見たら、


飲みに出たくなりました。

テレビ版ワカコ酒
https://youtu.be/C4eJ1CWOHks


同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
串田アキラさんとシン・ゴジラ エヴァンゲリオン。
高崎駅周辺で、不便な事。
Dステの食堂 モーメント。
ララ・スイーツさん。飯塚町のケーキ屋さん。
祝 Mステ出演 登美丘高校ダンス部。
人魚姫のごめんね ごはん。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 串田アキラさんとシン・ゴジラ エヴァンゲリオン。 (2017-11-21 19:48)
 高崎駅周辺で、不便な事。 (2017-11-21 12:46)
 Dステの食堂 モーメント。 (2017-11-18 19:52)
 ララ・スイーツさん。飯塚町のケーキ屋さん。 (2017-11-18 19:44)
 祝 Mステ出演 登美丘高校ダンス部。 (2017-11-17 23:04)
 人魚姫のごめんね ごはん。 (2017-11-16 23:47)

この記事へのコメント
こんばんは!

女版の酒場放浪記ですか。

知りませんでしたが、面白そうですね。

吉田類さんは、酒はそんなに強くないって言っていましたけど面白い番組でしたね。

体を大事にして下さい。
Posted by よよよい at 2015年06月19日 19:22
あっ、いつもありがとうございます。
実は、女酒場放浪記は、bs6(TBS)で、吉田類の酒場放浪記と同じように、放送されてます。

ワカコ酒の原作漫画は、まだ読んでません。

が、テレビ版の女優さんの お酒を飲んだ直後の表情が、ステキ です。

たぶん再放送または、シーズン2製作されるでしょう。

楽しみです。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年06月19日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ東京 ワカコ酒
    コメント(2)