2015年06月25日

ヅダ



EMS10-ZUDAH(ヅダ)



ちょっと 頭に浮かんだ…。

本日6/26、bs11 3:30艦隊これくしょん第12話 最終回

詳しくは、Wikipediaでミッドウェー海戦を検索。

艦これOP主題歌 AKINOfrombress4 「海色」
https://youtu.be/UtBdyvksFoM
艦これOP~doa「青い果実」
http://youtu.be/J4Rw-wdMoAo

艦これ第11話
https://youtu.be/stGmB1VPa1Y
艦これ第12話
https://youtu.be/2RTjmrQ8Ziw

艦これPCゲーム画面 U-511 轟沈動画
https://youtu.be/eQfuzATr4TU

艦これPCゲーム 艦娘たちの興亡
https://youtu.be/EyeJzPapFFw
艦隊これくしょんゲーム轟沈ボイス集
https://youtu.be/BYxCOBndLHA


同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
串田アキラさんとシン・ゴジラ エヴァンゲリオン。
高崎駅周辺で、不便な事。
Dステの食堂 モーメント。
ララ・スイーツさん。飯塚町のケーキ屋さん。
祝 Mステ出演 登美丘高校ダンス部。
人魚姫のごめんね ごはん。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 串田アキラさんとシン・ゴジラ エヴァンゲリオン。 (2017-11-21 19:48)
 高崎駅周辺で、不便な事。 (2017-11-21 12:46)
 Dステの食堂 モーメント。 (2017-11-18 19:52)
 ララ・スイーツさん。飯塚町のケーキ屋さん。 (2017-11-18 19:44)
 祝 Mステ出演 登美丘高校ダンス部。 (2017-11-17 23:04)
 人魚姫のごめんね ごはん。 (2017-11-16 23:47)

この記事へのコメント
ぎっちゃんさんへ。
「ヅダ?」

ミッドウェイ海戦…ゲームになっているのですね?

私も少しだけ…太平洋戦争とか、興味あります。あまり詳しくはないですけど。ゲームはもっと詳しくないですけど。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月25日 22:23
スイマセン。
ツタ→ヅダ→RMS-10(モビルスーツ)ZUDAH(ヅダ)
ヅダに反応ありがとうございます。

ついつい 頭に浮かんだだけなんです。

→ブログのネタがないんですよ。

言い訳
座骨神経痛の為、強い鎮痛剤リリカ飲んでるから、
お酒が飲まない。酒場に行けない。
家にひきこもり続けています。
「アニメ艦これ」のbs11放送も、最後。
しばらく続けた艦娘ネタも、続編まで封印かな。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年06月25日 22:35
度々すみません!!
さっきまで、私の「ツタ」とぎっちゃんさんの「ヅダ」の記事がならんであって、面白かったのに、新記事を更新してすみません~!!
予約設定にしていたもので…更新されてしまいました~!!
悪気はないですよ!!
すみません!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月25日 22:35
ぎっちゃんさん、今、お仕事とかお休み中ですか?
お大事にしてください!!
痛いのって、嫌ですよね!!
体の何処が痛くても辛いですよね!!

アルコールは…ダメだぞ!!
お薬がいけない方向に働いてしまいますよ!!

(ナースになりたかったリトルナース)
Mikiwaより
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月25日 22:39
ちよっと もったいなかったかな…。
でも、ツタ→ヅダでブログ更新できたからいいかな。

そーなんですよねー。鎮痛剤にアルコールは、ダメなんです。

ただ、ひきこもり続けていますので、ちょっと外に行きたい。

アニメ艦隊これくしょんは、YouTubeにあります。

オススメは、第1話、第4話、第5話、第6話かな。

笑いあり、シリアス(基本戦争もの)あり、感動あり

面白い。

たぶん、いっしょに飲みにいってくれる女友達いないから、
二次元キャラにハマッたのかな…。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年06月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヅダ
    コメント(5)