2015年08月19日

非番~お休みの過ごし方

朝 仕事と同じ時間に、目を覚ます。
うーん、休日前の夜でも、酒場に行っていません。

すこぶる 健康的な生活。

昨日 仕事帰りに寄った コンビニのサンドイッチとサラダ、ミートソーススパゲティを食べる。

小説版GATE~自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり(タイトル長すぎ…(´`))を、ちょっと読む。

昨日録画した「アニメ 実は私は」を鑑賞。

ちょっと、世代ギャップを感じ…た。

実は私は ED
https://youtu.be/2NyLCplhh04

眠くなったので、お昼寝。


再び起床 
営業時間ぎりの栄寿亭に入る。


二年前の写真
入店したのは、半年ぶり。

ご飯の量、間違われて ちょっと大盛→幸運(ラッキー♡)
味は、変わってません。美味しくいただきました。

お土産に A丼(玉子なしたれカツ丼)いただきます。


外は、暑い…。


また 4時頃、睡眠してしまった。



おかげで、明日は仕事なのに…



目がさえてしまった。



でっ、ブログ更新中。



酒場ありのブログなのに、酒場のブログ更新できない。

言い訳
座骨神経痛は、徐々に(ゆーくり)改善。

でも、鎮痛剤は飲み続けている身体。


バー(bar)の開店は、遅い。

深酒は、熱中症のもと。

だから、回転寿司屋とか、ラーメン屋でビールを飲む。


アルコールの充実したカフェ探そうか…。


同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
串田アキラさんとシン・ゴジラ エヴァンゲリオン。
高崎駅周辺で、不便な事。
Dステの食堂 モーメント。
ララ・スイーツさん。飯塚町のケーキ屋さん。
祝 Mステ出演 登美丘高校ダンス部。
人魚姫のごめんね ごはん。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 串田アキラさんとシン・ゴジラ エヴァンゲリオン。 (2017-11-21 19:48)
 高崎駅周辺で、不便な事。 (2017-11-21 12:46)
 Dステの食堂 モーメント。 (2017-11-18 19:52)
 ララ・スイーツさん。飯塚町のケーキ屋さん。 (2017-11-18 19:44)
 祝 Mステ出演 登美丘高校ダンス部。 (2017-11-17 23:04)
 人魚姫のごめんね ごはん。 (2017-11-16 23:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非番~お休みの過ごし方
    コメント(0)