2015年08月25日

実は 私は…慶州苑~パチンコルパン三世Im a super hilo

正確には、

実は私
パチンコルパン三世アイム ア スーパーヒーロー
https://youtu.be/VueM0TT3VXk

昨夜~今朝にかけて、パチンコルパン三世で、かなりの投資をつぎ込み…。




昨日遅くは、川端さんの金龍酒リバーさんで、

~あーじやねーこーじゃねー。






または、漫画やアニメの話で、盛り上がってました。

お酒は、テキーラね。





そして、本日 昨夜マークしていた二台のルパン三世。
一台目で、600ハマり。


二台目に、(絶望感に浸りつつ)移って…。

三千円で、かかり18連、8連、4連、と大当たり!!(*⌒▽⌒*)(o゜▽゜)o!(^^)!(´▽`)(T^T)(T^T)(≧∇≦)b(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(ノ-_-)ノ ~┻━┻(^_-)(*ゝω・*)ノ(*^o^*)(^ー^*)(∀)(∀)(∀)(//∇//)(^_^)/

投資を引いた
回収金額12万。



中銀の焼き肉店 慶州苑の営業時間に間に合うように、両替して行きました。



勝利のビールで乾杯。

旨い!
でも、目と腰がボロボロ。
とてもとても 疲れてます。



普通のタン塩。他店の上クラスです。




ホルモンと定番カルビです。

そうそうレバーを注文忘れてました。が、食べきれないでしよう。




〆は、初めて食べるカルビ麺です。



本日、雨と意外に涼しい。
温かいカルビ麺は、美味しかったです。

本日もご馳走様です。


パチンコルパン三世あいむ あ スーパーヒーローは、情け容赦なさすぎの新台です。

お店の釘もガチガチ。
出ない台(ハマり中)は、激アツのリーチでも、ダメでした。


同じカテゴリー(酒場つれづれに)の記事画像
酒癖の悪い方々へ。
なんばん亭の後 スナックシャンプー。
なんばん亭。
ひさびさの酒場~四季肴 なんばん亭。
酒場つれづれに~おでんの安兵衛。
酒場つれづれ~スナックシャンプー。
同じカテゴリー(酒場つれづれに)の記事
 酒癖の悪い方々へ。 (2017-11-15 20:58)
 なんばん亭の後 スナックシャンプー。 (2017-10-30 01:11)
 なんばん亭。 (2017-10-29 07:47)
 ひさびさの酒場~四季肴 なんばん亭。 (2017-10-27 22:07)
 酒場つれづれに~おでんの安兵衛。 (2017-10-10 22:03)
 酒場つれづれ~スナックシャンプー。 (2017-10-01 14:29)

この記事へのコメント
毎度m(__)m
MAX台、怖いですね(>_<)
MAX台、廃止になるから、駆け込みで新台出まくりですね。次はエヴァの10でしょうか…
Posted by たけちゃん at 2015年08月25日 23:19
あっ、いつも、ご馳走様です。
そうそうMAX台廃止ですね。ウーン、パチスロ4号機を失ったときと同じになるのかな。

本当に、ギャンブルは負け始めると投資しちゃうから。

大勝ちしたので、しばらく…。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年08月25日 23:43
ぎっちゃんさーん!!
お腹すいたよぉ~!!
慶州苑さんて…ものすごく美味しそう…!!
MIKIWAGARDENお腹すいて死んじゃいそう。タン塩…大好き♪
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月26日 18:41
.1時間遅れのお返事すいません

実は私

今、CoCo壱番屋でカレー食べています!

ごめんなさい( ̄∇ ̄)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年08月26日 19:41
あ、残念( ´△`)
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月26日 20:35
よし、今度は ご馳走しますよ。(^_^)/
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年08月26日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は 私は…慶州苑~パチンコルパン三世Im a super hilo
    コメント(6)