2017年01月03日

生ハムとイングリッシユマフィン。

仕事終わりに、慶州苑さんと 思いました。
が、混んでいて、テーブル席いっぱい。
家族の人に 新年のご挨拶して 帰りましたね。

自宅で、残りご飯で、炒飯あおって。

いただきました。

飲みに出ようと 思いましたが、テレ朝の「科捜研の女SP」見始めて、おもしろくなり。


軽くつまみを作って 家飲みにしました。( ̄∇ ̄)




冷凍ストックのイングリッシユマフィンに

バターと溶けるチーズ、クレイジーソルト
振って オーブントースターで、焼いて





生ハムを のせて 出来上がり。



たまたま、年末年始の早朝のテレビ番組のイタリアンのお店の生ハムの食べ方を参考に。


生ハムは、脂肪分の少ないハムで 造られています。

バターやオリーブオイルをたっぷり使うと 生ハムを

引き立てるように感じました。

イングリッシユマフィンよりは、フランスパンの方が合うかも。

さっぱり感なら、生ハム╋レタスとフランスパン
だけでいいかと…。

ワインなかったので、缶ビールで、乾杯。


同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
朝鮮飯店のランチ。
たまには、お酒のお話を…。オールドウオッカ。
ワルキューレが、とまらない。(期間限定配信)1/23まで。
王様のシュークリーム。ウェーブ。
まる兵(ラーメン)食堂~4月に、リニューアルオープン予定。
ラッキーカレー。高崎市内慈孝通り。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 朝鮮飯店のランチ。 (2017-01-24 14:32)
 たまには、お酒のお話を…。オールドウオッカ。 (2017-01-22 19:39)
 ワルキューレが、とまらない。(期間限定配信)1/23まで。 (2017-01-22 02:17)
 王様のシュークリーム。ウェーブ。 (2017-01-22 01:48)
 まる兵(ラーメン)食堂~4月に、リニューアルオープン予定。 (2017-01-22 01:41)
 ラッキーカレー。高崎市内慈孝通り。 (2017-01-19 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
生ハムとイングリッシユマフィン。
    コメント(0)