2017年01月04日

スナックシャンプー。

居酒屋こむぎさんのあと、ちょっと休憩して
通町横丁近くのスナックシャンプーさんへ行きました。






ロックでいただきました。




スナックシャンプーさんは、このビル三階。


同じカテゴリー(酒場つれづれに)の記事画像
Bar&Co~高崎市内南銀座通り
昨日は、お疲れさまでした。スナックシャンプー。
酒場つれづれに~bar&Co
スナックシャンプー~シングルモルト アードベック。
なんばん亭~すんません 先に入っちゃいました。
おでんの安兵衛~高崎駅西口。
同じカテゴリー(酒場つれづれに)の記事
 高崎市内で、安くて美味しいお店は、まだ有るのだろうか。 (2017-02-27 21:37)
 Bar&Co~高崎市内南銀座通り (2017-02-18 20:37)
 昨日は、お疲れさまでした。スナックシャンプー。 (2017-02-17 21:54)
 酒場つれづれに~bar&Co (2017-02-13 23:18)
 スナックシャンプー~シングルモルト アードベック。 (2017-02-10 23:33)
 なんばん亭~すんません 先に入っちゃいました。 (2017-02-10 06:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スナックシャンプー。
    コメント(0)