2017年01月07日

高崎市内 あら町交差点近くのまる兵ラーメン閉店してました。



交差点から、市役所に向かう所、正月休みも終わって
営業していないので、気になってました。




年末で、営業終了したそうです。


初めて食べたときは、あっさり濃厚なスープと記憶しています。

二階のホルモン食べ放題も、開店初期は、とても美味しかった。



最後に食べたのは、


醤油豚骨ラーメンでした。

ちょっと しょっぱい感じ(個人差)ありました。

仕事終わりは、高校生の溜まり場で 利用しなくなりました。


惜しいラーメンでした。


同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
高崎バル2017~今年は、これ1回きり。
慢心しては、ダメ。
R:CREATORS~毎週土曜23:30BS11、群テレ。
いつも、思うんですけどね‥。ハルヒル。
ストレスチェックシート。
ちょっと変わったグルメ漫画続き。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 高崎バル2017~今年は、これ1回きり。 (2017-05-21 21:14)
 慢心しては、ダメ。 (2017-05-21 10:27)
 R:CREATORS~毎週土曜23:30BS11、群テレ。 (2017-05-20 23:11)
 いつも、思うんですけどね‥。ハルヒル。 (2017-05-20 19:53)
 ストレスチェックシート。 (2017-05-18 22:43)
 マスコミ批判! 海の王子ぱぱらっち。 (2017-05-17 18:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
高崎市内 あら町交差点近くのまる兵ラーメン閉店してました。
    コメント(0)