2017年01月10日

スロット北斗の拳強敵打ち続けましたね。

2日間のお休みです。
何故か、2日間お腹の不良で 下痢続きます。

下痢続きの時は、飲みには出られません。

もし、酒場で お腹の不良になったら、トイレのあと、カンパリというお酒を飲みます。

カンパリロックとか、個人差ありますが、ぎっちゃんには、お腹の調子を楽にしてくれます。





2日間は、正月ストックの食材を 作って食べてました。
→一部これが、お腹の不良の原因かも。



昨日は、BSのディライフのCSI,科学捜査班から、米国の科学捜査ドラマ見てました。
















雨も降り始めたので、昨日は、ひきこもりましたね。








本日は、気合い入れて、スロット北斗の拳強敵打ち続けましたね。

もう、修羅は 二台しかありませんから。

4千円で、北斗揃い。

1600枚でまして、辞めて帰ればいいものを、


その後、千回転はまり×2回あり、のまれ

追加投資16000円で、また北斗揃いですが。
870枚しかでなく、ダラダラ打ってましたね。


5連×4


13連

最後に緑色のオーラで、13連


会員延長手前で、終了。
1700枚換金。


収支╋1万4千円で何とかなりました。



ギリギリストレス解消かな。




同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
朝鮮飯店で、夕食を。
ナバホホワイト夏期限定 冷やします中華。
米国海軍イージス艦衝突事故とバトルシップ放送延期の件。
禁煙化~本当は、待ったナシ!。
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち 第2章発進編。
龍翔飯店本町店。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 朝鮮飯店で、夕食を。 (2017-06-23 23:56)
 ナバホホワイト夏期限定 冷やします中華。 (2017-06-23 00:56)
 米国海軍イージス艦衝突事故とバトルシップ放送延期の件。 (2017-06-21 20:15)
 禁煙化~本当は、待ったナシ!。 (2017-06-20 00:43)
 宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち 第2章発進編。 (2017-06-18 23:20)
 龍翔飯店本町店。 (2017-06-18 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スロット北斗の拳強敵打ち続けましたね。
    コメント(0)