2017年01月11日

スロット北斗の拳転生のクレーム。

新台入れ替えで、二台増えたスロット北斗の拳転生。

実はもう三年前に登場した中古機種。

あまりに、強敵(トモ)や修羅が店側から、リスキーと判断?(あまりに、投資少なく、マイルドな出方で、客にも飽きられた。)


以前は、よく打ってましたね。












さて、増台した一台打ち始めましたら、あべしも500超え、そこそこいい感じと、

突然、セレクタエラーの響きわたる騒音!。

店員呼び出し 台開けて セレクタチェックと掃除です。


エラー表示消えて 再び打ち始めましたら、すぐに

セレクタエラー表示!


次にきた女店員 なんと 電源オフ!?。


北斗の拳転生は、オープニングになり、せっかくたまったあべしは 0。

22回転でまた セレクタエラー表示。


さすがに、クレーム言って 台変えしました。


近くで、打って見ていると 人が代わるたびにセレクタエラー表示の騒音。


貯金箱状態です。 店員は、セレクタ清掃するフリのように 思えましたよ。

普通なら、台調整中にして、使用禁止にするとか。

セレクタの交換でしょうか。



やっぱりDOテは、ぼったくりチェーンに思えましたよ。(遊んでいる人の感想です。感想には個人差あります。)


同じカテゴリー(リアル日記)の記事画像
朝鮮飯店で、夕食を。
ナバホホワイト夏期限定 冷やします中華。
米国海軍イージス艦衝突事故とバトルシップ放送延期の件。
禁煙化~本当は、待ったナシ!。
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち 第2章発進編。
龍翔飯店本町店。
同じカテゴリー(リアル日記)の記事
 朝鮮飯店で、夕食を。 (2017-06-23 23:56)
 ナバホホワイト夏期限定 冷やします中華。 (2017-06-23 00:56)
 米国海軍イージス艦衝突事故とバトルシップ放送延期の件。 (2017-06-21 20:15)
 禁煙化~本当は、待ったナシ!。 (2017-06-20 00:43)
 宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち 第2章発進編。 (2017-06-18 23:20)
 龍翔飯店本町店。 (2017-06-18 21:55)

この記事へのコメント
マジでぇ~~~

それクレームだけじゃなくて返金問題だよね。

俺なら激怒してるよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年01月12日 12:02
お疲れ様です。
はっきりと店員に、激怒してクレーム言いました。台移ったあと、コイン20枚もらい、と一応すぐ当たりきましたが、すぐ呑まれましたよ。(´`)
新規オープンして、少し変わったかな?とおもいましたが、ぼったくり店に戻りつつあります。
しばらく、パチンコスロットは、辞めます。たぶん。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2017年01月12日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スロット北斗の拳転生のクレーム。
    コメント(2)